ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月20日

GWの予約取る!

おはようございます^o^

今日の9時から兵庫県の人気キャンプ場、湯の原温泉オートキャンプ場の4月、5月、6月の予約開始です!

人気区画サイトは数分で埋まってしまうようなので頑張らないと!(`・∀・´)


娘はもうこのキャンプ場に行けるもんだと思っているみたいなので予約取れなかったらどうしよ(^◇^;)

GWの予約取る!
GWの予約取る!
GWの予約取る!
GWの予約取る!




同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
4/29〜5/1 GWキャンプ 南光自然観察村 その③
4/29〜5/1  GWキャンプ 南光自然観察村 その②
2016 GWキャンプ 南光自然観察村   その①
試し張り行ってきました
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 4/29〜5/1 GWキャンプ 南光自然観察村 その③ (2016-05-06 14:13)
 4/29〜5/1 GWキャンプ 南光自然観察村 その② (2016-05-06 00:25)
 2016 GWキャンプ 南光自然観察村 その① (2016-05-04 21:43)
 試し張り行ってきました (2016-03-12 20:35)

この記事へのコメント
こんにちは~!

すごく楽しそうなキャンプ場ですね~!予約はどうだったんでしょうか?娘さんのためにも取れているといいなぁと思いました☺
Posted by camp!camp!camp!camp!camp!camp! at 2016年03月20日 12:29
camp!さんこんにちは〜♪

予約なんですが希望区画は取れませんでした(T . T)
でも他の区画は取れたので満足ですヽ(≧▽≦)ノ

しかしGWの予約は10分も経たない内に埋まってしまいましたw(フリーサイト含めて)

みんな必死ですね!自分が一番必死でしたけど〜ε-(´∀`; )

これで娘に怒られなくて済みそうです'3`)b
Posted by みーぱみーぱ at 2016年03月20日 15:06
10分!すごい!
予約取れてホント良かったですね~♪
Posted by camp!camp!camp!camp!camp!camp! at 2016年03月20日 17:46
おはようございます

GW予約おつかれさまでーす
予約取れただけでも凄いじゃいですか
ウチは出遅れて全滅ですよ(笑)
仕事になりそうってのもあるし最悪予約必要なしの所にするかも
河原とか (爆)
Posted by mel at 2016年03月21日 10:27
melさんおはようございます^o^

予約取れてホッとしてます♪
自分もGW休みになるか分からないですがとりあえず5月3、4日で2泊予約しましたヽ(≧▽≦)ノ

行けるといいな〜♪( ´▽`)
Posted by みーぱみーぱ at 2016年03月21日 10:50
こんばんは~

私、昔このキャンプ場に行ったことあります!(多分ですが・・・)
魚のつかみ取りで取った魚を焼いてもらって食べた記憶があります。
昔は予約も難しくなかったのに、最近は予約合戦になるんですね~

GWが待ち遠しいですね♪
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年03月22日 23:17
えいたまんパパさん、こんばんは〜♪( ´▽`)

このキャンプ場イベントあり、温泉ありで結構人気あるみたいですね♪

予約取れてホント良かったです〜☆

娘もキャンプ楽しみにしてるのでGWが待ち遠しいです♪
Posted by みーぱみーぱ at 2016年03月22日 23:49
足跡から失礼します<(_ _)>
同じくファミリーキャンパーの転楽と申します。
となりの県のキャンプ場の情報は嬉しいです!
良さそうで綺麗なサイトっぽいので早速調べてみます♪
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年03月26日 19:29
☆転楽♪さん こんばんは〜♪( ´▽`)

早くキャンプデビューしたくてうずうずしてるみーぱです♪

自分なりに色々チェックして、子供の希望だった川遊びと、自分の希望だった
温泉を堪能できる、という点で、今回は湯の原温泉オートキャンプ場をキャンプデビューの場に決めました✨

早くキャンプしたいです>_<
Posted by みーぱみーぱ at 2016年03月26日 22:05
こんにちは(*´︶`*)ノ足跡から参りました♪初キャンプ楽しみですね!!我が家がキャンプを始めた頃のウキウキ感を思い出します。
電池ランタンは複数あると良いですよ♪夜に歯磨きやトイレに持って行きますから。あとランタンポールは買いましたか?ガスランタンは足元に置くと危ないし、吊るした方が明るいですよ(*´ー`*)
予約が無事にとれて良かったですね♪GW初キャンプレポート楽しみにしてます☆
Posted by pocket.nekopocket.neko at 2016年04月06日 08:29
pocket.nekoさん こんばんは〜(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪
GWの予約取れてホント良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

電池式ランタンブログにはあげてないですがジェントスのEX-777XPを2つ買ってしまいました(^◇^;)
メインのガスランタン1つとサブにLEDランタン2つこれで大丈夫でしょうか?

あとランタンポールは持っていないですがポールに引っ掛けるランタンフックを購入予定です。やっぱり移動できるランタンポールの方がいいのか悩むところです(汗)
Posted by みーぱみーぱ at 2016年04月06日 21:15
こんばんわ。
こちらもGW、いつものキャンプ場予約しました。全然、電話繋がらなくて諦めてたけど、無事予約できてよかったです。お互い楽しみですねぇ^_^
Posted by なかたかちゃんなかたかちゃん at 2016年04月15日 00:12
なかたかちゃんさん こんにちは(*´∀`*)

GWの予約取れて良かったですね♪
とても楽しそうなキャンプ場で、いつか行ってみたいですヽ(≧▽≦)ノ

お互い良いGWになりますように♪
Posted by みーぱみーぱ at 2016年04月15日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWの予約取る!
    コメント(13)